2015年8月4日火曜日

こんな僕たちを外道とでも言うのでしょうか??

こんにちは、常大路 脇也です。
先日、久々にお店のメンバー全員でごはんを食べに行ってきました。

お盆休みまでの連勤をこれで乗り越えます!

さてさて、ここで問題です。
僕たちがいる場所はどこでしょう?

では、ヒントとして僕が食べた全メニューをご紹介

まず1品目
『シャリカレー』!!
シャリの酸味が旨い!!
そして次に
がっつり『天丼』!!
 さらに
岡山いきまーす!
『とんこつラーメン』!!
中間のおかずにもってこい
ぷるぷる
『出し巻き』!!

そして〆のデザート
『巨峰シャーベット』!!

そうです。
正解はみんな大好き
『 くら寿司 』!!
今日も盛大に僕の背後で回っております!

しかし、まさか・・・。
寿司屋で一貫も寿司を口にしないなんて・・・。

果たしてくら寿司である必要があったのか?

でも・・・僕は好きです。
『一品料理屋 くら』

岡山路 凌也もお腹いっぱい大満足!!


PS. そういえば僕の目の前に寿司をたらふく食べてる人いました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿